--/--/--    スポンサーサイト
もう12月なんだね・・・早いね。
時が経つのってなんでこんなに早いんだろうね。
卒論の締め切りまであと17・・・じゃない、16日しかないじゃんか!!
ツライ!やばい!ツライ!やばい!!
今のあたしは電車の王様にハマってる場合ではない・・・まじで。
しかももうすぐ最終回だなんて・・・最終回やだぁー!!
とダダこねたのはあたしです。いい年してなにしてんだか。
前に面接の待ち時間中に同士を見つけ2人ではしゃいだりしました。
・・・そんなんだから落ちたんだな!笑
でもその子、鈴健ファンでむっちゃ意気投合したんだよー。
面接待機中に羊でおやすみシリーズについて熱く語ったのです。
マモのが欲しいのです。
あと夏ミュのDVDも欲しいのです。
欲しいものはいっぱいです。
主にジャニではない方向に。
エイトDVDはイキオイで初回・通常両方予約してしまったのです。
えーっと、なにが書きたかったのか忘れたのです。
とにかく卒論をどうにかしなくてはならんのだ。
その息抜きと称して遊んでしまうあたしを誰かしかってくれ。ちくしょ!



この冬はジャニ関係なんも参加しないから熱はどんどん薄れてゆきます。
それでも嵐だけは保ってるのでにのちゃんはすごいねーv笑
今のにのちゃんふあふあしててかわゆい。
FNSを忘れそうで怖い・・・忘れないようにがんばらねば。
スポンサーサイト
Secret

