--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2007    また明日。
裕くんがソロかー。
ねえねえ、あの子は?
思わせぶりなコト言ってたドラマーさんはなにもなし??
きたらきたでお金なくて困るんですけど・・・・・・!
裕くんはHAとみはりが見たいであります!!



亮ちゃんの誕生日は漣くんを観に東京行ってきました!
後楽園を横目に(まだ未練タラタラだった)行ってきたワケですけども
ホンットによかった!!
ふざけたトコはおもしろくて、真剣なトコはすごく迫力があって、メリハリがあるから飽きないし。
最後は2回とも泣いちゃったし。
漣くんかっこいいしトモかわいいしv笑
MITSUさんの声がめーっちゃいいんだよう!!
パンフ以外買う気なかったのにCD買っちゃったじゃん!!
女の子2人もかわいくて目の保養・・・v
行ってよかったー。
漣くんもすごくいい経験になったみたいでよかったね。
お疲れさまでした。
相葉舞台に来てたみーたんたちにも会えたしv
ホントにちょろっとだけだったけどありがとーvv



さて。
そろそろ本格的に卒論まとめなくては!
ボチボチがんばりゅ!!
スポンサーサイト
Secret

