--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2007    はやいもので
もう11月なのねー。
早いね・・・ホント1年早い!!
しかも今日めっちゃ寒いし。
3日何着て東京行けばいいのー!?
寒いんかなぁ?
寒いのいやだなー。
そんでどうせ3日に東京行くんだからスカイシアターも行くべきかちょう悩んだ!
でもなー・・・めんどくさいよな。正直。
これが地元だったら並ぶのも「まぁいっか」って並べるんだけど
朝からしんどいよなー。
うん。やめとこう!その方が無難!!
3日は舞台に集中しよう・・・・・・・・・。



中日が王手です。
今は1-0です。
明日バーゲン!明日バーゲン!!
頼むよ中日ドラゴンズ!!





コメレス
みなみ
ね。志望動機困るよね。
面接の時は履歴書の暗記して演技できるからいいけど
履歴書に書くのはイチからだから思いつかんよ!
お世辞は言わなくてもいいと思うけど
嘘も方便はあたしも就職課の人に言われたよー。
そんなん言われても困る!!

電話いつでもするよー。
最近バイトあんまり入れてもらえんからお家にいるだよ。
みなみさんいつ電話しても平気ー??
Secret

