--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2007    苦手ゴト。
志望動機を考えるのが嫌いなんですがどうすればいいんだ・・・!
明日締め切りなのに!
この間も「志望動機が甘い」って言われたの!
今回も人格に免じて推薦してくれんかな・・・前回はそうだった(そう言われた)
判子押しと志望動機があたしの敵だ!!
家だと考えらんないし明日学校で考えようか・・・そしたらついでに提出できるし。

パソコン触ると遊んじゃうんだよう!
この誘惑に勝てる人間になりたい。





ふわふわパーマなにのちゃんがすごくかわゆくてきゅんきゅんします。
2人向き合ってケーキ食べてる末っ子ズにずきゅん!とやられました。
ばか!好きvv
Secret

