--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2007    詐欺師の聖書
久しぶりに筧くんにときめいた!
ヒトコマでもかわいいなーv
驚いててもかわいいなーv



恭弥くんはホンット色っぽいな!
着流し素敵ーvv
この人任侠の世界が似合うよねーv笑
最近すっごく正ちゃんブームなのです。
好き好き正一くん!
現代のには興味ないけど10年後は大好き!!
この顔に意地悪いコト言って欲しい・・・・・・。

山本の笑顔は人を安心させるとおもうの。
でもその笑顔に追い詰められる人もいるとおもうの。
今はそれが獄寺なんだろうな。



不二が天才だと裕太はホント嬉しそうな表情するよね!
素直な子だ・・・vかわゆい。
そして仁王雅治は男前なんですが、試合を見せてください。
手塚の次は白石かよ!
いや、白石は白石で大好きなんだけどね!!
・・・・・・負けが見えてるのにこの試合。
第6カウンターきちゃうし。
今の楽しみは白石になった仁王が「絶頂」言うコトとあのポーズをするかどうかというコトです。
あんなんやられたら白石のかっこよさが半減したのと同じように
仁王のかっこよさも半減しちゃうんだから!
おもしろーい!!笑
スポンサーサイト
Secret

