--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2007    理性と本能の攻防
またダブルオー録るの忘れた・・・・・・。
どうもあの時間は忘れちゃうんだよね。時間帯が悪いよマモ!!←マモのせいじゃない
種運命もこうして脱落したからコレも脱落しそう・・・。
所詮こんなもんよねー。笑

バイト帰りに栄ウロウロしてたらめっっっちゃ!買い物したくなった。
洋服欲しいよーう!
前からすごい欲しかったパーカーが20%オフだったけど
この先絶対ドラゴンズセールがあるとおもうと
「まだもっと安くなるかもしれん」とか考えて結局買わなかった。
・・・手持ちもそんななかったんだけどさ。
セールまであのパーカーが残ってるコトを切実に祈る・・・・・・!!
うぅ・・・買い物したーい。
ネックレスもカワイイのあったんだもん。
指輪もこの間なくしたから欲しいなー。
物欲だけはすごくある。
とくに現物見たら押さえらんないよ!
派遣で行った現場がさ、名駅・栄近辺だったりショッピングセンターだった時ほどツライものはない。
稼ぎに行ってるのに使ってしまいそうだもの。
使ってしまうコトが多いのだもの。
人間だもの。

早く決着つけー!・・・できれば勝ちの方向で。値引率が、ね。





立海D1とその兄のブログに発狂しそうになった・・・!
バカ!不意打ち!!
「ヒィ!」って声は確実に出た。
1番最初に見たのが兄ちゃんのブログだったんだもん。
急いで2人のブログ見に行ったよ!!
あの写真のばばが好きすぎる。かわゆい。
スポンサーサイト
Secret

