--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    終日もう君に夢中!
だからね、大倉の帽子ってあんま好きじゃないんだってば・・・!!
でも大倉って帽子好きだよね・・・コノヤロ。
すばちゃんがチュウしたり裕くんがチュウしたり
コレって一般人が見ても引かないだろうか・・・・・・?
どうなの?一般的にアリなの??
まぁ、歌番組はPV衣装じゃないからまだマシか~。
コレで短パンだったらきっとドン引きなんだ!
そんでそれを見た一般人な友人にいろいろ言われるんだ!きっと!!笑

歌姫は1話も2話も見てないから今日もリアルタイムで見れませぬ。
せっかくお家にいるのにね・・・セレブリティは見たのにね・・・・・・←オイ



明日はお仕事入ったから朝早いしとっとと寝よう。そうしよう。
久しぶりに6時に起きるよ!ムリだよ!!
最近寝ても寝ても眠いんだよね・・・いっつもこの時期そうなんだもん。
スポンサーサイト
Secret

