--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2007    最近のこと
生きてる!生きてまーすよー!!ゆまです。
別に忙しかったりしたワケじゃないけどブログ書いてなかった、ね・・・へへっ。
高校の時の友だちと飲んだり適度にバイトしてましたー。
・・・就活しろよってカンジだね!
わ、笑えねー。


ダブルオー見た!
まだなんとも言えんけど種設定が長かったから、まず世界観を覚えなくては・・・!
あ!あの台詞がツボった!!
なんだっけ・・・君に心奪われた男さっ☆(脳内脚色アリ)だっけ??
確かこんなカンジの台詞だったよねー?あの人好き!笑
これからの展開でハマるかどうか、か。

まんぺー&しんぺーのお誕生日をひっそりお祝いしました!笑
名古屋出身で同いだからすごーく親近感があるのですv
ゲキで見てからまんぺーが大好きなの!
高校の時に特撮ハマってからチェックはずーっとしてるのよう。それがちょっと仕事でもあるけどさ。
川野くん出てきたときは笑った!!笑
まんぺーのが優しい顔してるよね。しんペーのが男っぽいカンジ。
コンビニケーキ食べといたからvおめでとー!

でも相変わらず有閑も歌姫もセレブリティも見てないにゃ。
見なきゃ見なきゃとおもいつつも寝ちゃうんだな~これが。
今日から1週間バイトないからこの間に見たいとおもいます!!



コメレス
アイリ
見たよーダブルステッカー!!
タダヨシンゴやね~!大倉かわいいんだけどvv
でもアイリちゃん深読みしすぎでしょ!
そんなアイリちゃんがヤラシンゴー!!そんで売り上げ貢献お疲れ!笑

エイトの予定ないと会う機会がないもんね・・・しゅん。
でも12月松竹がなんなのか・・・ドキドキなんですけど!!
スポンサーサイト
Secret

