--/--/--    スポンサーサイト
季節の変わり目と風邪と女の子の日がガッチリ重なり肌コンディションサイアクなゆまです。
今日は卒アルの撮影だったのに・・・カサカサだよう。
昨日寝る前と今朝も化粧する前にパックしたのにー。
化粧乗りサイアク!!しゅーん。
ホントはバイトも昨日から3連休のはずだったのに出勤になってしまったし!!
おかげでセレブリティ見れてなーい。有閑倶楽部も見れてなーい。
ガリレオも録っただけで見てないのだ・・・ましゃ!!
あ、歌姫もまだ見てないや。
見てないの多すぎだよあたし!見るヒマあんのかな??
でも、この間の宿題くんのにのちゃんかわいかった!!
髪の毛フワフワしてたよーvきゅんvv
あの日よくないコトといいコト両方あって興奮状態だったから余計にときめいたvv笑
今は大倉にもにのちゃんにも盲目期です。えへへ。

今日バイト前にイッツマイソウルとAAA+引き取ってくる!!
ダブルステッカーがそんなにダダヨシンゴなの?
はがさないどこーとおもったのに気になるじゃん!!



コメレス
みなみ
相葉雅木かわいかったねーv
ちょっとなってたやん!透明人間!!笑
かわいいなー。
それに付き合うにのちゃんもかわいいなーv

えー?ゆまの近況わからん??
特に変わりはないだよ。
就活もまだやってるし。バイトバイトしてるよ。
ジャニの予定ないからヒマなのー!!
そろそろみんなと遊びたいね。
夏はしょっちゅう会ってたからサミシイにゃ!!
スポンサーサイト
Secret

