--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2007    爆笑の嵐!
いやーおもしろかった!
下の記事書きながら見てたんだけど、アホだなーv
嵐はアホでいいなぁvv
アホなコトを真剣にしてる男の子はイイネ!!笑

水遁の術がママと大爆笑だよーvv
ホンットおもしろかった!!
なんか、全てのコトがやる前に気付けよ!ってコトばっかだし。
そりゃ水入りますよ!
そりゃ吸い戻しありますよ!
あーもー楽しいなーvv笑
相葉の透明人間もよかったよ!





アホで愛しい・・・vあの人たち。笑
スポンサーサイト
Secret

