--/--/--    スポンサーサイト
やばいです。
ピンチです。
ホントに本気でお金がないんですが・・・・・・!!

残高見て悲しくなった!
10月もまだ半分なのになんで!?とかおもったら学費振り込んだからだよう。
うぅ・・・学費自分持ちってツライ。
来週嵐DVDにエイトシングルで飲み会もあるのに・・・およよ。
タキツバも余裕があったら買おーとかおもってたけどムリムリ!!
服も欲しいのにー。
美容院も行きたいのにー。
卒業アルバムも振り込みもまだしてないのに!!
・・・・・・給料日までがんばって生きよう。そうしよう。
でも給料入ってすぐに買うものは携帯です。
もうダメだもん。止まるんだもん。
この間も東京行ってる時にフリーズしたもんだからマジ焦ったし。
携帯買う!携帯!!



早く月末になーれっ☆笑


コメレス
ハチ子さん
お姉ちゃーん!おめでとうvv
風邪はちょっとよくなったよ。ありがとー。
エイト以外に動きすぎていろいろ辛くなってきてるよ!
ちょっと自粛しようかとおもうもん。笑
裕くんもドラマもうすぐだねーv楽しみやねvv
Secret

