--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2007    伝えればきりがない
かんっっっぺきに!風邪引きました。
ノド痛いよう。さいあく!!
でもでも昨日のマサはかっこよかったvv
最近は舞台と言えばジャニの舞台ばっかりだったので
プロ集団の舞台は流石でした。
でも話が難しかった・・・考えさせられるー。
そんでギリギリの新幹線取っちゃったから最後ダッシュだよ!!
なんか毎度毎度走ってるな・・・あたし。
カーテンコール終わった途端走り出して1番に劇場出て駅だよ。
ホント駅と直結しててよかったーvv

下はフレンドパークとヘイ!のコト。
珍しくすぐに見た!!笑



ハチ子さんハピバ!!
おめでとーうvv
■TFP2
 グシャって潰れるのなんて目に見えてたよねv
 かわいいなぁ・・・大倉かわいいなぁ・・・・・・vv
 2回目もせっかくクリアーまで行ったのに落ちちゃうし。
 落ちちゃうのは体が重いからだね☆笑
 ねずみは「あーあー」言いながらだし。ホントアホだなぁv
 しっかりねずみ見てくださいよ大倉さん!!笑
 座って謝るのかわいいーvv
 やっぱ大倉リズム感いいねー・・・と思ったら失敗した。
 走るのちゃんと答えられてよかった!
 女性誌愛読してる大倉!
 かわいいこ好きだもんねーv昔は好きなタイプ=かわいけりゃよかったもんね!笑
 紗季ちゃん呆れてるよ!!
 最近は「好きになった子がタイプ」言ってるけどね。あは。
 最後のモデルさんは名前だけを聞いときます!笑
 大倉に呼ばれた呼ばれたvv
 ・・・なんで大倉走る時歩幅あんなせまいのかな。
 大倉ぁ!・・・自殺点は・・・・・・どうかとおもうよ?笑

 やっぱり生で見たかったなー。
 はずれちゃったもん・・・しゅーん。


■ヘイ!
 今回も裕くんガツガツ行くね!笑
 信五のウチワの数って最初、物販の仕入れ数かとおもった・・・笑
 調査隊怖いなぁ・・・!マジでガチなんか!!
 信五!オシムかよ!!そのまんますぎだわ!!
 鼻毛切りはキッツイなぁ・・・苦笑
 大倉財布分厚いな!
 無事故無違反ってあんなカードもらえるんやね。
 うちの親2人ともゴールドだけどあんなの持ってたっけ??
 亮ちゃんはなにか悩んでるの・・・?
 言葉書くにしても「死ぬ」から始めるなよ!!
 新幹線でパンツ履き変える人っているのね。
 あたしもヤな感じする時、塩かけるけど酒はやらんよ!
 だってお家入る前に清めるんだもん。
 アドレス交換の大倉かわゆい!!
 みんなメール真面目でかわいいなぁ・・・v
 特に亮ちゃんかわいい。きゅんってした!
 ニキビは亮ちゃんより信五とか大倉だよねvv笑



なんか大倉かわいい!ばっかり言ってる。
アレ?あたし今盲目期??
スポンサーサイト
Secret

