--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2007    注意力散漫
だ、ダブルオー忘れた・・・・・・さいあく。
昨日バイト2個掛け持ちだったから・・・すっかり・・・・・・しゅーん。
どうだったん?
前評判ガチホモな今回のガンダムは・・・・・・!!
うぅ・・・来週からは忘れない。
あたし種の時も初回忘れたんよ・・・いっつもそんなん!

しかも今日は資金作りにマンガとかCDとか売りに行った帰りに店出た瞬間
スッテーン!とコケまして。
おしりにアザできた・・・・・・!
マジ痛い。座るのもちょっと痛いくらい痛い。
明日長時間バスに乗るのに!その後観劇なのに!!辛っ。
帰りはリッチに新幹線ですよう。
当日中に帰りたかったんだもん。お財布ツラーイ。

缶蹴りは横目でチラチラ見つつご飯作ってたの。
マルはすごいね!さすが地元だね!!
でも企画上仕方ないんだけどカメラがグラグラ揺れるから気持ち悪くなった!
アレがなきゃなー。よかったんだけど。
明日のTFP2とヘイ!はいつ見れるかな・・・。
宿題くんはギリ間に合うとおもうんだけど・・・雨大丈夫だよね?
新幹線しょっちゅう止まるから怖い!



あ、斗真ちゃん23歳おめでとーvv
スポンサーサイト
Secret

