--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2007    アンラッキーデイズ
買ったばっかの指輪なくした!!
ショックー!!
ちょっと・・・お気に入りだったのに・・・・・・。
今日バイトないのにバイト先まで行って這いつくばって探したのに!!
それでもなかった・・・しゅーん。
ついてないなぁ。
エムステも途中でスーパー行ったりしてたから嵐見れてなーい!
YUIの時だっけ?
にのちゃんがいなかったのだけは見た!・・・トイレですか?笑
あとスケスケ嵐はホント犯罪だとおもう!
また今度じっくり見よー♪



最近ばばが愛しすぎてたまりません。
なんとなく理由はわかってるけども。
801ちゃん借りてこようかにゃ。
Secret

