--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2005    のまのまいえい!
学祭のステージ企画のために本家キムタクを見ながら恋のマイアヒを踊る日々です。
どれだけ自分に陶酔してキモく踊るかが勝負らしいよ。
だからそこはキムタク先輩になりきろうとおもうよ。
でも白目はむけないなー・・・ブブブ!


ファミレスの社員さんの送別会の2次がボウリングやってんけど、
ボウリング場って音楽かかってるでしょ?
全然聞いてないし、聞こえてなかったのに
テーンテテーンテテンテテンテテンテーン♪
ってイントロがかかった途端に反応して若干挙動不審になった!笑
好きやねーん!!
すごいね。あんな騒音の中にいても反応できるもんだね!!
あれ聞くと踊りそうになるよ。
がんばって我慢しただよ。
今は好きやねんよりマイアヒ踊らなかんのです!!


スカJ・・・OPは黒髪だけど中身はメッシュん時だもんで期待はずれ。
やっぱりおもんなかったよ。
あ、たっちょーんチェークッ☆はかわいかったよ!
なにあの子!アホの子!?
つーか、これをリアルで見るために2次会を「明日学校早いんで!」って抜けてきた。
明日は2限だから余裕なのさー。
ギリギリ9時30分まで寝てられる日だよ。わっしょーい!!



コメレス
さとちゃん
リンク了解しましたー☆
ね、学校行きたくないよ。できるなら休みたいよ・・・!
でもいつエイトで休むかわからんから頑張るよ。
さとちゃんもがんばってよー!!
学校行こうよー!!
ほんでもってそんで、冬こそは会おうね☆

みなみちゃん
眠いよー。朝起きたくなくて学校行きたくない!!
大倉の扱いは書いておきました。
これからきっと「あ、オレって・・・!」って展開になります。
そうしましょう!ってかして!!笑
みなみさんからういろうとかソーセージとかバナナ来ますか。
えー!それでどうしろって い う の 
わかったデスヨ。期待して待ってるヨ。
ワタシニホンゴワカリマセーン!

なんかちょっとおかしな子ですまんのー。
Secret

