--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2007    1人で回る王子
スッキリとか知らんしー!!



寝てたらさ、弟が「さっき乾杯ジュテーム出てたよ」とか言うんだもん!
そんで理想の告白やってたとか言うから飛び起きた。
弟はばーちょんと王子の顔だけは把握してるのでその2人を聞きだしてあとはニコで見てきたvv
ばーちょん好き。かわいい。好き。なんかこの子なら何でも許せる。←甘い
寝顔がかわいいんだもん。きゅんvv
そんで王子はさすがオチだね!!
弟から聞いただけで大爆笑だったんだけど、映像見たらもっと大爆笑だった!!
あいつの王子に対するコメントも「王子は秀逸だった!!」だし。
はーさすが王子。素敵!!笑
おもしろいもん見せてもらいましたーvv

ってか、うちの弟はグループ名じゃなくて曲名でおぼえてるのね・・・。
メンバーもばーちょんと王子しか知らんし。
「空気もいたっしょ?」って聞いたら「空気はメイクしてないとわからん」言われた。
・・・ドンマイ空気!あたしも時々わからんくなるもん!!笑



ふいー。
ホントは保存しときたかったけど、弟も起きてテレビ付けた途端だったから仕方にゃい。
・・・今隣で学プリのドラマモードで遊んでるけど。
立海で変なストーリー作ってるよう!
スポンサーサイト
Secret

