--/--/--    スポンサーサイト
なんだこれは。





・・・・・・これ、仁王くんの試合だよね?
どう見ても手塚だけど。
ちょっと!不二しっかりしてよ!!
ってかコノミー!!
仁王を出せよ!!仁王のかっこいい試合シーンなしかよ!!
コート上の詐欺師は変装もしてないのに幻覚見せちゃうなんて人間じゃないじゃない!!
・・・本誌は誤植だよね。コート「上」だよね?「場」じゃないよね。

仁王さ、これ最強じゃないの?
百錬自得できてさー。
どうなの?この人ホントに人間??
Secret

