--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    寒いにゃー
金曜の夜、バイトの親睦会でカラオケ行ってから足や腕が筋肉痛なんですけど・・・・・・!!
この原因は・・・アレですか?
青春アミーゴを全力で踊り、夢物語も全力で踊った結果ですか?
いやだ!そんなコトで筋肉痛だなんて!!
基本的にバイトメンバーでカラオケに行くと必ず踊るコトになるんだよ!
だって盛り上げ役だもん。やれ!と煽るんだもん・・・!!
最初に歌った林檎嬢のイメージなんてなくなるんだよ。
・・・・・・損だな、あたし。
さて、新人くんたちの中のあたしのイメージはどうなったんでしょうか。
絶対金曜まではしっかり者なイメージだと思うのに・・・・・・!!
そして今日は他店へヘルプ。
ホント行きたくない。あそこキライだもん。
社長に会いたくないんだ!セクハラされるから!!
あー憂鬱。








 お疲れさま!!
Secret

