--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2007    躊躇っちゃ損だ舞え!
ジュテーム!ジュテーム!!
お家帰ってからコレばっか見てるvv笑
コレをショップで買うという羞恥プレイは勘弁!だったので密林にお届けしてもらいましたー。
午前中にくるかな~?って思ってたら来なかったの・・・しゅん。
PV見てから面接行こうと思ってたのに!
ま、見なくても頭の中で自動再生だったけど。
ウキウキで帰ってきたら届いてたよvvばばー!!
やっぱりいつ見ても大爆笑だな~この歌!笑
ちゃんと踊れるようになりたいんだけど・・・笑っちゃうんだよ!
五寸釘タイムが踊ってて楽しくて仕方ありません。
やばいよ。好きすぎるよ。
うぅ・・・舞台観たかった!!
DVD化されるのを願っとこう。



・・・最近ジャニについてけましぇん。
平成とかもうどうでもいいです。へへっ。
スポンサーサイト
Secret

