--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2007    かんぱい!
乾杯ジュテームが頭から離れないの~♪
うっかりDVD付き予約したから明日くるよ!!笑
わーいv楽しみ楽しみvv
アレ絶対踊るんだから・・・!踊るんだからー!!
あと、激奏DVDも欲しいな。
ニコじゃ我慢できんくなってきた!!
このままミュの二の舞じゃねーの!?
ミュも我慢できんくなって購入だったもの・・・およよ。
でも小野と杉田の為にアレは高いよな・・・2人の為だけにだもん。
弟と2人で出し合っても「高いもんなー・・・」ってなったもん。
マッガーレはもう完璧に踊れるよ☆笑
あぁ・・・小野が好きすぎる。杉田も。

とりあえず今の楽しみは明日くる乾杯ジュテームともうすぐだろうばばBDイベDVD!!
早くこーいv
Secret

