--/--/--    スポンサーサイト
ぎゃー!!

い、今・・・ニコ行ってマイリスト見たら削除されてるのあって
アレ?これなんだったっけなー?
とか思ってたら・・・思ってたら!!

あたしの癒しvにゃーと軍パンじゃん!!

いやー!!なんでー!?
ショック・・・2時ッチャオ録れてないのよりショック。
しゅーん。
どうしてくれよう・・・この胸の空虚感。
えーん!ちょっとショックが大きすぎる・・・・・・!!
アレ?昨日入った時削除されてたか??
うぅ・・・記憶にない。最近見てなかったからなァ。
あーん!もっと見とくべきだった!!



この事実に気付いたのは自分のノーパソを繋いでニコ中な弟ですが。
おっまえ・・・!人事だと思いやがって!!
自分のマイリスト見てニコニコしてんじゃねえ!!バカー!
しかもあたしのバックでは小野のだいすき流れてるしよ・・・・・・!
今そんなテンションじゃねえ!!
Secret

