--/--/--    スポンサーサイト
ドイツ語寝ないでがんばった!!
もーホント意識朦朧としてた・・・・・・。
バスは乗った瞬間から爆睡だったけどー。
寝なかったのはアイリンのおかげです・・・!
授業の終わり頃は当てられてテンパってたけど。
その代わり、3限は友だちにメール送っといて返事来る前に寝ちゃったけどね!
明日も1限・・・後期は1限始まり多くてダルイ。



いいとも、亮ちゃんはアーチェリーあったからいいけど
斗真出番なかっよ ね ・・・ ・・・ ・・・ ?
あれ?気のせいですか?



+++++++++追記
>>私信
乙夜ーーーっ!!!
ん?ここ見てるっけ?まぁ見てるよね、あなたなら。笑
フツーにビックリしたから・・・!!
拍手解析で名前見た時は噴出したわ!!
とりあえず飲み会楽しみですね。で、日にち決まったん??
その前にメンバー誰ですか?(オイオイ・・・
卒業後に集まったあの(濃い)メンツ?










あと4回。それで終わりにする。
もう8ヶ月経ったんか・・・・・・。



コメレス
ばんちゃん
もー大学行きたくないよー!!(コラ
あ、中間テストね。忘れてたよそんな存在・・・・・・。
またメールします。たぶん明日します(笑
スポンサーサイト
Secret

