--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2007    学校なり
9月に入ってから夏休みだってのにいっぱい学校きてる!!
就活やだー!!しんどいー!!
すんすん。
スーツ着るのが暑すぎるう。
しかも休み中ってバスの本数少ないから変に空き時間できちゃうし!!
今もバス待ち・・・長い長い。

これからイベントの事務所寄って栄でブーツ物色して
バイト先に寄って頼まれてたフォークとタイピン渡してくる!!
せっかくバイト休みなのになー。
お家でご飯ー♪と思ったらママ仕事で帰ってくるん遅いとか言うし!
切ない。



予定より早く女の子なったから調子悪いにゃ。
情緒不安定すぎるよあたし!





コメレス
空ちゃん
空ちゃーん!!
えーん!次はいつ会えるのー??
エイトさんに仕事されると懐キツイけど、みんなに会う予定がわからんのもツライにゃ。
だからいっぱいハグしようねvvさみしさを埋めるのだー!!

新曲もう予約しちゃった☆笑
店に行く予定があったからね。ついでだったの。
コレがなきゃ予約したかもわからんよ?
そんでまだ弁慶見てない!今日こそ見るー!!


あきちゃん
こちらこそ大阪ではありがとーvv
あたしも手紙嬉しかった!!
実は人見知りっ子なのでとっても緊張してたのよう。
今度会う機会があったらもっとお話しようね♪

ブログ了解です!
ってか、実はもうこっそり覗いてますー笑
えへ。今度コメントしますわ。
にのちゃんCMめっちゃかわいいよね!
あたしすごい売り上げに貢献しちゃってるよー笑
スポンサーサイト
Secret

