--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2007    8th.
嵐結成8周年おめでとうvv





どんどんどんどん人気者になっていく嵐さん。
ついてくのが大変で時々しゅーんってなります。
でも、「トップになろうね」に近づいていってるというコトだと思うので
嬉しいんだけど・・・さみしい。そんなカンジです。
シースルーに大爆笑してからもう8年なんだねー。早いね。笑
あたし14歳だったのか!若っ!!
あの時はこんなに嵐を好きになるとは思いませんでした。



相葉さんも潤くんもにのちゃんも大野くんも翔ちゃんも大好きです。
ホントにこの5人が大好きです。





嵐でよかった!だーいすきっvv
スポンサーサイト
Secret

