--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2007    男前とお仕事v
今日も先週と同じイケメン営業さんだったv
朝会った瞬間「また自分!?笑」とか言われたー。あたしだとアカンのか!!笑
でも一緒にお仕事した人は「あんな笑顔初めて見たー!!」って言ってた。
いつもは無表情で怖いカンジなんだって。
・・・・・・ん?あたしいつも遊ばれてるぞ??
好きな子ほどいじめたいの??
ってコトでイケメンはあたしのコトが好きなんだ!という結論になりました。笑
イエス!ポジティブ!!
ってか、アホ?笑



たろちゃん最終回まだ見てないのー。
エイトさん新曲は予約した!!
ついでに今更演舞城DVD買ってきた!!
まだ見てないけど、大倉弁慶大好きだからv
あの頃の気持ちをもう1度!!
スポンサーサイト
Secret

