--/--/--    スポンサーサイト
卒業後のみんなのブログめぐって大号泣です。
もうホント・・・ホントさみしい。
嗚咽あげるくらい泣いてしまったよ・・・およよ。
とくにトモくん。
1人1人へのメッセージとか反則だから!!
そうだよね。1番近くで見てきたんだもんね。
みんなが言っていたとおり、トモくんなら大丈夫だよね。
3期の気持ち、4期に伝えてください。
あと、相葉っちの2期への「俺も卒業しました」ってじーんときた。
みんなのあの日のブログはいつ見ても泣いてしまいそうだ。

ありがとう。そしてお疲れさまでした。
これからもっと、大きな舞台で活躍することになるでしょう。
応援しています。
たくさんたくさん、ありがとう!!



コメレス
みなみ
えへへーv笑
すまんね。だって使いたかったんだもん!!
最初は記事だけは残しとこうかなーって思ったんだけど
スッキリさせたいから消しちゃった☆

あいばひろきはミラクルな名前よね。
名前だけ見るときゅんってするでしょ?
あたしは最初、名前だけできゅんってなったんだもん!!
スポンサーサイト
Secret

