--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2007    常勝!!
青学メンツは進化し続けますね。
いいですね。主人公学校って。
そこは他校好きの宿命ですかね。
負ける試合を観るって切ない・・・!

ハイ。
ってコトで紳士の必殺技をそれ以上のものにして自分の技とされました。
くそう!あのポーズは82の愛のポーズなのに!!(あたしの中で)
2人が背中合わせであのポーズするのが好きなんだもん。
見るときゅん!ってするんだもん。
仁王が「このワカメ野郎」って言ったvきゅーんvv
あーん!仁王好き!!
ラブ!なんでこんなにかっこいいんだろう・・・。←本気
そんでデビル赤也になる引き金はこの台詞なのか。そうなのか。
じゃあ、先週のテニプロでもデビルになってしまうよ。
先週からテニプロが面白くてたまりません。
ナビゲーター立海大好きーvv
あれホントおもしろかったけど、立海も企画あるのね!!笑
柳の上級の台詞って銀魂からだよね?
なんでオチにコレ持ってきたの!?その経緯が気になる。
幸村が最恐なのは周知の事実でしょ?
笑顔で往復ビンタなんて普通のことでしょ?
ほんで1番の突っ込みどころは柳生は似非紳士だと言うコトです
勝手にワカメ野郎とか言っちゃうんだよ!
結構冷たい目で見てるよ!
ってゆーか、あの人ドSだもん!ツンデレなんだよ!!←明らかに演じての影響

大好き大好き。立海大!!
絶対あり得ないことだけど、立海に負けて欲しくないんだよう。
うー・・・ホント他校好きって切ない。
スポンサーサイト
Secret

