--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2007    リセット
オープン店舗はホント忙しかった・・・!
久しぶりにこのバイトで疲れた!!って思ったよう。
なんかずーっと大声でしゃべってたからノド痛いし。
でも営業さんが前にもご一緒したことのあるイケメンなので気楽でしたv笑
明日はお休みだから部屋の掃除するぞー!!
大阪から帰ってきてからなんもしてないから荒れ放題じゃ!
服は散乱しカバンも5種類くらい散らばってるよー。
あたしの部屋は弟と半分こしてる部屋だからそろそろ文句言われそうだ。
そして頼まれた嵐をMDに落とすー。
自分に言い聞かせないとなにもやらずに遊んでしまいそうだからね。へへっ。
掃除の一環で昨日から前のブログを改造してリサイクルしてます。
ごめんねみなみ!
昔のブログ見るのが好きなあなたには悪いけど記事全消ししちゃった!
タイトルも変えちった。
だって放置してるのもったいない気がしたんだもん。



昨日からミュが岐阜公演で、明日は3期卒業千秋楽なのね。
うーサミシイサミシイ。
いざその時になるとめっちゃサミシイ!!
あたしハマったのが2期だから、不二=相葉が不動のものなのよ!!
イケメンタイムが大好きだったの・・・!!
サミシイよう。しゅん。
でも名古屋から立海に心からエールを送ってます。笑
ばばのBDイベDVD注文しちゃったしね!!
だって安かったもん。欲しかったもん。
なんか無性に欲しくなって夜中に注文確定しちゃってたんだ!ちくしょう!!
グッツ買いに行くのめんどくなって、買わんからこれくらいいいよねーv
スポンサーサイト
Secret

