--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2007    いろいろお祝い
昨日は入所10年でしたねー。
大倉が事務所に入ってくれてホントよかった!!
そして諦めずにずーっといてくれてホントよかった!!
エイトに入れてよかった!!
亮ちゃんもヤスくんもだね。あと2回目のマルもか。笑
おめでとう!10年目も突き進め!!


久しぶりにたろちゃんをリアルタイムで見たーv
子犬の瞳なにのちゃ・・・じゃなくてたろちゃんにきゅーんvv
にのちゃんかわゆい。
ラブにのちゃん。
来週で終わりだなんてサミシイにゃー。
そんで予告の大倉のブサイクっぷりに悶絶した。笑
エムステは寝ちゃってて見てないのだ。
早く見たい・・・!けど今はボーイズエステ見なきゃならんのだ・・・!!


プレゾン千秋楽お疲れ様です。
博貴も草野もお疲れさまー!!
次のお仕事、また決まるといいね。


さー明日ってか今日はみーたんの地元でお仕事です。
久しぶりにこの仕事きたv
嬉しいにゃーvv



コメレス
もも
こらこら。間違いじゃないぞ!

そんなに別人だったー?
まぁ、大倉から見えないんなら手抜いてもいいんじゃね?
1日はちゃんとしてたから問題ないでしょ!?

あたしもももとあんまり会えないからサミシイです。
ももが名古屋にくればいいと思うよ!!
名古屋に住んでたことあるんだからいいじゃなーい!
ご近所だったんだからいいじゃない!!笑


みぃさん
あたしも1日会えて嬉しかったですv
緑はコンサートでもなきゃ着ないので・・・笑
待ち合わせの時モタモタしちゃってすみません。
よく考えたらあそここそが並木道ですよね・・・・・・苦笑

次に何かあった時もぜひお会いしましょうねー☆
スポンサーサイト
Secret

