--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2005    もう誰も失いたくない
わーいわーい!M田先生の新連載ー!!
この人大好きなんだけど。
ルーキーズまた読みたいなー・・・マン喫行こうかな。


一角ってやちるに弱いなー笑
まぁ、やちるのバックには剣ちゃんいるしな。
日番谷くんは軽いイジメにあってんの?微笑
銀髪の小学生が高校の制服着て大人ぶっちゃってるよー☆
藍染はホンットに面影ねーなー。
早くギン出して。ギンはきっとこのおっさんを裏切ってくれるよ!
あたし信じてる!!笑


ヤベー山本マジかっこいいー・・・・・・!!


ねー☆野さん、ちょっと描き方変わったよね??
線が細くなった。リナリーの顔が違うもん。
でもラビのエロさは変わんないね☆
口とかめっちゃセクシー!!
やーだー!!なにこのかっこいい人!!
やばいやばいやばいやばい・・・・・・・・
ラビドリ書きたい。くっらーい話を!!
ってか、これラビ死んだ?
ミランダさんが発動止めたら全部のものが真実の姿に戻るでしょ。
確実に死んでるよねぇ?
頭やられたら確実に死ぬよ!?
久しぶりに出てきたとおもったらこれかラビー!!


ミスフルパラ見してたらイキナリ猿野の過去が明らかにされそうになっててビビッた。
えー!?イキナリなに!?




次週は発売日早くてよかった・・・・・・ラビの生死が気になりすぎる。
スポンサーサイト
Secret

