--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2007    プレイバック大阪
無事帰ってきました名古屋!
そしてあたしの夏も終了しました!!
お疲れ!エイトはあとちょっと頑張って!!
なんか、最後なのに最後な感じがしなかったのはなんででしょ・・・?
行き過ぎてマヒしてるのか?
とりあえずゆまの大阪旅行記。



30日
前日のバイトが長引いた所為でめっちゃ眠い中出発。
近鉄の隣の席が同いくらいの男の子で、車掌にカップルだと勘違いされた!
チガウ!あたしは今からもっと男前に会いに行くんじゃー!!
鶴橋に着いたらポツポツ雨が降り始め、大阪城公園着いた時には嵐。
・・・・・・櫻井は浜松から雨を降らせてる?笑
コインロッカーに荷物を突っ込み、アイリ・みなみと合流してグッツ。
すんごい疲れた。要領悪いし!!人ごみキライ。
会場入ったらレンジャーの終わりだった。
久しぶりにさとちゃんやももと会ったv
ってかこの日、会う人会う人に手抜きだと言われる・・・・・・。
服も化粧も手抜きですみませぬ。

31日
1部終わりであきちゃんと初めましてー。
みなみは2部に入るのでアイリと2人で梅田でBiDaN探し。
どこに行っても早売りビダン信五がいない!!
しかもあたし本気でキムタクと信五間違えた・・・・・・!アリエナイ。
ロフトで出来心でおもちゃを買ってドリンクバーで時間つぶし。
その後はオフ会です。変な自己紹介してすんません。
そしてあたしはコトあるごとに変な行動をしているのだと自覚しました。
奴らを困惑させるのは得意だぜ!!←自慢にならん。
お家帰ってから意味のないインタビューごっこを3人でしてしまい寝たの4時半。
眠いのに何してんだろうね。
しかも青の炎がやってたから若いにのちゃんに興奮v笑

1日
チームトライアングルが1年ぶりに勢ぞろいしました!
わーいvやっぱ4人が楽しいvv
でもばんちゃんが緑の服で来たのは予想外です。笑
あたしのラスト公演だったけど、すごくいい席で、ドラムの大倉めっちゃかっこよくて、後ろから抱きつきたかった。
ほくろフェチなので、首のほくろに吸い付きたかったの!!
この日はなんだかいろんな人に会ったよう。
とりあえず写真撮りまくってた!!
あ、ビダン信五素敵vv

2日
8時半起床予定が1時間遅れで起床。急いで用意した!
この日だけ開演1時間早いってツライね。
ばんちゃんとあたしは帰るために梅田でバイバイ。
ちょっと遊んで夕方帰ろうとしてたけど、ロッカー空いてないし、すぐのバスに変更して帰名!
名古屋着いてからばんちゃんとアホなプリクラ撮って帰りまーした!



ホントいろんな人に会えてよかったですv
楽しかったー!!
これで夏も終わったし、しばらく平和・・・かなぁ?
冬は大人しくしようや。懐がつらいから。
スポンサーサイト
Secret

