--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2007    準備できた!
やっぱり荷造りはいつもギリギリ!
忘れ物ないよねー?
あっても大阪で買えばいいか。
日焼け止めがないから向こうで買わなきゃ!!
こうゆう旅立つ前日とか早く寝たい日に限ってバイトが長引くんだよねー。
なんでだろね。どうでもいい日は早く上がれるのにー!!

ところで、マサのブログが見れないんですが。
ちょっとー!
明日から3日間見れんから見ときたかったのに!!
なに?サーバーメンテナンスかなんか??
次は福岡で待ちに待った岐阜だーいv
3期の卒業が刻々と近づいてきててちょっとサミシイ。
明日はせとくん見てからお家出よっと♪
Secret

