--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    あとちょっと!
結膜炎治んなきゃ眼鏡生活とか言ってたら翌日には治った!病は気から!!
片目生活から脱したら眠くなるのも和らいだ。
やっぱり眼帯はめっちゃ負担なんやね。気をつけよーっと。

今ものすごっくバイトやめたい。
あたし学生バイトなのに負担が大きすぎる!!
好きでバイトリーダーになったんじゃないやい!
もうホントいや。
うちの店の人間関係がマジでいやだ。
これでコンも行かせてもらえなくなるならマジでその日にやめてやろうと再決心した!!
ちくしょう!エイト行く前になんでこんなコトで悩まなかんのだ!!
荷造りもしてないのに!いつもだよ!!

明日は規則正しく起きて、とりあえずコンビニに行きます。笑
チャージしてピュアボの舞台チケ取りやるんだ。
どうせマサで東京行くし、昼のが見れたら見たいもーん。
でも取れるかにゃ?前楽・・・が、がんばろー。



コメレス
あきちゃん
わーい!ありがとーv
では、またメールして詳しいこと決めましょう!
メールは携帯の方でいいかな?
楽しみにしてます。
Secret

