--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    バトン。
お久しぶりなバトンさーん。
あきちゃんからで指定は関ジャニ∞!



指定【関ジャニ∞】

*ルールは各質問に一人だけ、イメージに合うキャラを回答すること、必ず全ての質問にキャラを割り当てることです。



※可愛いと言われて浮かぶ人は?
 博貴

※綺麗と言われて浮かぶ人は?
 これも博貴

※色気と言われて浮かぶ人は?
 信五の指

※クールと言われて浮かぶ人は?
 えー・・・いるか?
 亮ちゃん?

※男前と言われて浮かぶ人は?
 すばちゃん

※彼女にしたくなる人は?
 彼女・・・マルとか。扱いやすそう

※彼氏にしたくなる人は?
 信五かブラック安田!!

※ペットにしたくなる人は?
 大倉!!

※猫っぽい人は?
 すばちゃん

※犬っぽい人は?
 大倉

※うさぎっぽい人は?
 博貴

※俺様街道まっしぐらな人は?
 裕くん

※怖い、恐い人は?
 ブラック安田

※守っ[助け]てあげたくなる人は?
 大倉

※守って欲しい人は?
 うーん・・・ブラック安田

※自分の忠実な下僕、部下、子分は?[無い場合は願望]
 丸山さん

※良い相談相手は?
 信五さん

※お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
 あたしは相当ブラック安田が好きらしい
スポンサーサイト
Secret

