--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    立海が好きすぎる
ツナがどんどんかっこよく見えてくる・・・!
ハイパー死ぬ気のツナは好きだなー。
胴衣な山本はかわいいな!笑
ボンゴレ8代目って女の人なんやね!
そして1番ビックリしたのは草壁が恭弥くんを「恭さん」って呼んだコトだ・・・・・・!



赤也かっこいい。
仁王好き!
ブン太好き!
やっぱり赤也かっこいいー!!
結論は立海が大好きv笑



☆野やっぱり体調悪かったんだね。
ゆっくり休んでください。
そしてラビは・・・え、ラビ死ぬとか言っちゃう!?
ちょっと!生き延びたとおもったらやっぱり死んじゃうの!?
ヤーメーテー!!



ブリのサウンドドロップのギンが気になる。
でもでも1発でギンを出す自信がないからできないー!!
ギン以外欲しくないもん!!
Secret

