--/--/--    スポンサーサイト
左目が結膜炎みたいで、赤くてかゆくてコンタクトが入れられない!!
でも眼鏡で変な日焼けしたくないし、頭痛いのいやだから片目コンタクトで
入ってない方は眼帯してこの2日過ごしてるんですが。
片目だけの生活ってものすごく疲れるのね。
無駄に疲れてすぐ眠くなるんですが!!
明日も治ってなかったら仕方ないし眼鏡で過ごします。ゆまです。
大阪行くまでには治ってるといいなー。

今日もパパと2人で二川宿に水/木/し/げ/るの妖怪53次を見に行ったんだけど
片目で見るのつらい!疲れる!!
上手く距離感掴めないし、説明文も読みにくいー。
だから昼過ぎからものすごく眠くて眠くて・・・見るって行為はものすごく脳を使ってるのね。
実感した!!
車に乗るたびにウトウトしてた・・・そして家に着いた途端ダイブだよ。
うあー・・・今も眠い。


ってか、ホントは昨日も今日もバイトのはずだったのにバラシになったから給料やばい!
えー今月イベント稼ぎ少ないよう・・・しゅん。
バラシになるんだったらベスアクダメ元で応募しとくんだった!!
まさにはこの間会ったけど、ばばと握手したい~・・・!!
送ったら当たったかもしれない・・・と思うと悔しい。
大阪公演お疲れです。次は香川か~。
あ、元気20歳おめでとう!!
かわいいかわいい元気がたまに見せる色気にお姉さんメロメロですv笑
エイトさんも昨日3周年でしたね。おめでとう!
3年前、偶然取ったやつだけど(まさかデビューすると思わんかったし)
松竹にいて、お祝いできて嬉しかったです。
もう3年か・・・早いね。

あ、忘れないうちに嵐の感想書いた!
でも結構忘れてる!!笑



コメレス
みーたん
みーたん!
やっぱりあたし、あの日にのパパに挨拶に行くべきだったかな?笑
雅紀くんはドSだけど、最後の最後に優しいって飴と鞭ね!
そんなコトできるんだね!!←相葉をバカにしすぎ

ホント抜け殻だよー・・・どうしよ?
これエイト行く状態じゃないんだけどー。

ホント、また一緒に入ろうねーvv
そして踊ろう!!
潤くんの踊りをマスターしたいのだー!!


みぃさん
いやーあたしすぐ告白しちゃうんですよ。笑
リアルラブでも「好き!」って言いたくなっちゃうんですよねー。
だから大倉にはテンション上がってアホなコト言っちゃったりするんですよね・・・苦笑

わーいvでは9月1日に会いましょうvv
2日は帰っちゃうのでお会いできるかわからないし・・・
またメールしますね!
お会いできるのを楽しみにしてますーvv
スポンサーサイト
Secret

