--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2007    めぐる愛しさ前にして
とってもアウェー感満載で行ってきたよ☆大阪!
眠くて眠くて仕方なかったけど、近鉄で全然寝れんで嵐のセットリスト必死に思い出してたー。
もうこの時点で嵐モード抜け切れてない。誰に会いに行くんだっつの。笑


鶴橋で環状線に乗り換えたら30分遅れだーって言ってるからビックリ。
前日の雷のせいらしいね。
でもまさか、この時点でゆめ咲き線が不通になってるとは思いませぬ。
西九条からユニバまで歩いたんだけど!!
名古屋は雨だったからうっかり日焼け止め塗ってない&持ってるのが普通の雨傘だし。
代行バスは気が遠くなる程の行列で進む気配ないし。
タクシーもめっちゃ並んでるんだもん。
1時間汗だくで歩き続けた・・・筋肉痛な足を酷使して!!
もうホント死ぬかと思った・・・・・・なんでこんなコトまでして会いに行くのか自問自答した。


って、ホントにさ、間違ったね。
よりにもよってキラキラアイドル嵐の次の日はまずかった!!
勝てるわけないじゃん!嵐に!!
しかも奇跡の席の翌日に!!

・・・かっこよかったけどさ。←結局それ

かっこよかったけど、そこらの兄ちゃん扱いだよ!自分の中で!!
同じテーブルの子たちが「緊張するー」言ってても、あたし全然だし!!
むしろ前日のが緊張してたわー。
でも本人目の前にちゃっかり告白はしといた!笑
その辺は過去の握手会で慣れてた!さすがあたし!!
うん。でもなかなかいい席引き当てたのでよかったよv
ケーキも美味かったし!!
お誕生日おめでとう。いい年にしてね!まさーvv

・・・ところで、なんだか小さい印象だったのですが。
174あるか?ないだろー??
並んだ感じ、亮ちゃんと同じくらいかなっておもった。





今、毎週ジャニに会ってるからキラキラした男の子を見慣れているので行く時期を間違えたにゃー。
うーん・・・今度の舞台の時は今日より大丈夫だといいなぁ。



コメレス
みなみ
ちょっと!乗り物のが寝れるってヤバイよー。
お家が1番だよ!!
エイトは元気満々ではっちゃけよー♪
1週間でなんとか大倉モードに持ってきたいとおもいます!
今日は帰りバスだったのん。
ちょうどアレ書いてる時にみなみのマンション見えたー笑

あきちゃん
あきちゃーん!
まだまだ機会はあるもんね☆
翔ちゃんは・・・かっこいいと思う、けど!!
カムバックはないなー?
がっつりにのちゃんが離してくんないもんv笑
スポンサーサイト
Secret

