--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2007    Time
一生に一度だよ。
もうこんなのない!っておもった。

重度のあらしっく患者です。あたし。笑
WAVEの相葉さんの煽りは乗りにくい!!
「5・6・7・8!」で始めるのはどうかとおもうよー?
「どうなの!?」ってどうなのー!?笑
Yes?No?でにのちゃん間違えた・・・!
虹の出だしの歌詞も間違えちゃったね
Cry for youでもセンターに立った時おかしかった
・・・ら、最後の挨拶で↑3つに自ら触れてた。笑
Heroの終わりで今度こそ大宮マジでチュウしたように見えた・・・!
おーまーえーらー!!
ピカダブだっけ?
翔ちゃんとにのはせりが対角線上にあるんだけど、2人で敬礼し合ってる
ファイトソングのジャンプするやつ、潤くんが大野くんを突き飛ばし(笑)
にの・潤でやって、大野くんが1人で跳んでた
トリプルアンコでROCK YOU流れた瞬間嬉しくてみーたんと叫んだ!笑

うらあらしは手つなごぉ
コレ大好きなのーvv
ずっとにの見てた。好き

MCはシャワー話
名古屋はシャワーが3つしかないからいつもこの話になる
大抵潤くん・にの・翔ちゃんが先に入ってる
そこに相葉が来ると潤くんは「どこでも好きなトコ入っていいぞー」って言う
なぜなら自分のトコには来ない!という確証があるから。笑
相葉は翔ちゃんを選び頭を洗う
その間に翔ちゃんが頭流し終わって1歩後ろに下がって身体を洗う
相葉が頭を流す為に前かがみになるけど、その目線の先には翔ちゃんのアレが!笑
なんか気まずい相葉。横にどいてくれ!と
それに対し「押さえ込むぞ」って翔ちゃーん!!
え!押さえ込んじゃうの!?翔ちゃんちょっと待って!!
あたし大興奮しちゃったから!!笑
翔ちゃんは終わると智くんに「空いたよー」って言いに行く
しかし智くんが行くとそこには相葉がいる。笑
たまには1人で入りたい
智くんはいつもシャワーに行くのが遅い
理由はちょっとゆっくりしてから入りたいから
・・・おじいちゃんじゃん!!
あとは、学校の先生の話
最近の先生は甘い。もっとビシバシ行くべきだ



こんなもんかにゃー?
思い出したらまた追記しよっと
スポンサーサイト
Secret

