--/--/--    スポンサーサイト
ば ん ち ゃ ん お か え り ー !!

さみしかったよー!
ってコトでお暇な時に遊びましょね☆笑





不満ぶつけたミーティングから帰ってきたら2時でした。

・・・明日(今日)も学校だよー。
1限からドイツ語だよー。

  し  ぬ  。

と、とりあえずもう寝よう・・・・・・
習慣でパソ開いたの間違いやったかな・・・・・・。



コメレス
アイリン
大丈夫よー!若干悪化したけどー!(ダメじゃん!
ね、学校行きたくない病が深刻化してくよ・・・。
1週間でコレなのに、あと3ヶ月持つの?笑
大阪行きの為に休めないけど休みたいー!!
同棲いいっすね!笑

まりもっち
ほんじゃに、マルちゃん気持ちよそさそうだったよー!笑
風邪ね・・・悪化してるけど大丈夫よ!!
ねー暑かったり寒かったり・・・どっちかにせい!!
薬はキライだから飲みません!(それがアカンのだよ
まりもっちの言うとおり、忠義見てれば治るよねー!笑
スポンサーサイト
Secret

