--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2007    Time
レインボー・・・じゃない、ガイシホールのアリーナつらい
客席高いから首が痛いのー!!
Di-Li-Liでテンション最高潮
これが1部のピークでございました。笑
Hero終わりの大宮は上着で顔を隠してチュウ振り

前日はやっぱり風来坊だったらしい
そこで飲んで、ちょっと気持ちよくなった相葉は
マッサージしてもっと気持ちよく寝ようと考えホテルでマッサージを頼んだ
おばちゃんが来て、テレビがちょっとうるさかったから音量を下げる
始まってすぐ気持ちよくて眠ってしまった相葉
終わりましたよ・・・っと起こされた時、すでに開始から1時間半経過
マッサージは1時間のはずだから理由を聞くと
「疲れているようだったので延長しときました」
1時間経った時に「延長しますか?」って聞いたら寝てた相葉は「ふむふむ」肯定したとのコト
それは寝言であって返事ではない。笑
でもお金払ってサインしておばちゃんを帰した・・・とこで気が付いた
テレビの音量が上がっていた=おばちゃんテレビ見てた!
急いで廊下に出るもすでにおばちゃんはいなかったとさ
Yes?No?でまたにのがケツ触ってくれないコトに不満な大野
踊りながらも口を尖らせ拗ねてた
それは他から見ると求愛に見えるらしい。笑
触ってくれ!という大野に「そろそろホント気持ち悪い」と潤くん

うらあらしは愛と勇気とチェリーパイ
アップルパイでよかったんじゃね?に語呂が悪いからの結論。
相葉さんが「ぽっちゃりでもいいと思います」みたいなコト言ってたけど
ようは顔だろ!顔がよけりゃいいんだろ?笑



この回のにのの挨拶がすごく胸にきた
きゅんってした。切なかった。好きすぎる
そしてにのパパが見に来てたらしいので
挨拶に行かなきゃ!とか言ってたアホはあたしですv笑
スポンサーサイト
Secret

