--/--/--    スポンサーサイト
もう、ホントにホントに楽しかったです。

1部も2部も本当に恵まれていて。

にのちゃんがめっちゃ優しかったです。

大好き!





みーたん、名古屋全部一緒に入ってくれてありがとーv
そして今日の2部、あんなに素敵な席をありがとう!!
ホント、今死んだら幸せ!くらいにのちゃん来てくれて、優しくて。
最後の最後の雅紀くん、ほんっとーによかったね!!
Aさんにもよろしくね。

みなみー。体調大丈夫ー??
雅紀くんはホントドSで困っちゃうね!
でもそんなトコが素敵ーvv笑
大阪エイトは元気な状態で行こうねー☆


向日葵ねえちゃーん!コメレスも含めちゃうゾ。笑
楽しかったねー。終わっちゃったのがサミシイよう。
今日ので大倉の頑張りが無に帰るかもしれませぬ・・・・・・笑
おねえちゃんの公式が真実になってしまうかもよー?
翔ちゃんはホントツンデレですね。
でも今の翔ちゃんはホントかっこよかったよ!あんま見てなかったけど!笑
智くんもかっこよくて優しくてよかったね!ママさんによろしくですー。

あきちゃん。今回は残念だったけど、今度は一緒に入れたらいいね!!
また嵐で会おうねー!!
今の翔ちゃんはホントかっこいいよかったです。
後光(照明)で見えないくらいだったよ!笑






明日は大阪です。
マサの誕生日イベント参加してきます。
正直そんな気分になれてません・・・ごめん。
でもでも、精一杯お祝いしてきたいです。
よし!寝るぞ!!
スポンサーサイト
Secret

