--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2007    Time
1年ぶりに違うセットリストだからめっちゃ楽しかった!!
潤くんソロの振りを覚えたい!踊りたい!!
Yes?No?で潤くんポイ絡まっちゃって頑張るけど取れない
諦めて光らないように身体に隠す
けどもぴょんぴょん飛んでリズムは取る←が、暗いから客からは見えない!笑
ピカダブで遠いのに翔にの向かい合って敬礼し合ってた。かわいいv
ファイトソングで相葉回されすぎて目回る「嵐が10人に見えます

Yes?No?の千手観音翔くんは両手挙げたほうがいいのでは?
でやってたけど、結局わからんかった
大野くんがにのがいつもケツ触ってくるトコで触ってこなかったコトに不満
他に好きな人でもできたのか」言っていいのか大野!?
それに対しにの「・・・お前だけだよ
名古屋には映画(黄色い涙)の撮影できてた
撮影は江南だけどホテルは名古屋にあった
大野・櫻井・相葉は飲みに出た←きっと錦だ!!笑
ローソンがいっぱいあるとこ・・・大野談
方言の話題・・・ケッタとかえらいとか放課ね
でも「みゃー」は言わないから!!

うらあらしはパレット
この曲一時期大好きだったなー
Secret

