--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2007    あーらしーっ!
あと1時間でお家出る!!
当日になってやっと嵐モードになってきました。ゆまです。

関ジュからずーっとラブ菊岡!状態で大倉どころかにのちゃんもそんな見てなかったんだけど
昨日宿題くん見てやる気出たよー☆笑
今日は落ち着いて見れる席だからウチワ持たずに踊ろう!!
そんで明日に備えますー。にゃー。



そいや、日曜にみーたん・向日葵ねえ・メロソさん・ばんちゃん・みなみで遊んだ時
向日葵ねえに「何を基準に雑誌を買うか」聞かれて
読んで大倉と二宮の写りのいいやつ!って答えたら、どっちかの写りだったらどっちだと聞かれたので
それは大倉だと言ったら驚かれた・・・・・・!
そんなにあたしは大倉を蔑ろにしてるように見えるのか!?
大倉より断然にのちゃんに見えるんだってー。どんだけー!!
そりゃにのちゃんとは結婚したい!とか言っておきながら
大倉は結婚どころか付き合いたくもないけど(大変そうだから)
それでも大倉の方が好きだとおもうのー。
だってあたし貶し愛だもん!
天邪鬼な愛し方です。小学生男子のようなアピールですね。
でも今日はにのちゃんだからストレートに愛してきまーすv笑
スポンサーサイト
Secret

