--/--/--    スポンサーサイト
行ってきたよ関ジュコン!!
近鉄鈍行で行ったからめっちゃ朝早くて眠かったー。
でも爆睡。途中でよだれ垂れてた!
えーハズカシー!!
そこからタオル握り締めて爆睡してた。←それでも寝る

難波着いたけどみなみが遅れるーと言うので地下をうろうろ。
それをかをりんに目撃されてたらしいよ!!
あたし気付かんかったよ!
自分が知らんトコで目撃されてると恥ずかしいね。
みなみが着いたとのことなので、とりあえずマックへ。
注文して席に着いて即!一緒に入る子と合流する為ダッシュで待ち合わせ場所へ。
初めて会う子だったけど、かわいらしい子でしたーvv
大倉担ってカンジがよくわかる!なんかこうゆう子多い気がするもん。
食べてから松竹へGO!!

スルーっと入って持ち物チェックとボディチェックがないのがまだ違和感。
去年もなかったけど、するって入ると変なカンジ!
グッツもすぐに買えるし。
この見本のミニウチワがめっちゃかわいいーvv
このサイズが欲しいよ!絶対売れるのに!!
パンフしか買う予定じゃなかったのに菊岡王子をお持ち帰り。
だって!かわいいんだもん!!
龍規は写りが悪すぎるんだもん!!
入る前にみなみに「買わんよ」とか言ってたのに買っちゃった。えへ。

コンは城ホよりよくなってた。
踊る龍規はかっこいいし!やっぱり生なのよ!!
なんであの子あんなに写りが悪いんだろう。
昔はよかったよね?ね!?
最近はどれも若干むくんでると言うか・・・。
キクはホントかわいいな。きゅんvv
席に着いた時、後ろから聞き覚えのある声がすると思ったらtimmyさんひでさんTさんが!!
ビックリしたー!!おもわず声が出たもん。
終わった後はかをりんともめっちゃ久々に会えてよかったーv
またエイト大阪で!!
夜は空ちゃんも合流して7弾写真もらってご飯!
信五の岐阜写真はかわいいのお。アレはいい。

みなみハウス着いてからもずーっとDVD見てて結局4時?
あたし丸一日近く起きてたのか!
でも昔のエイトはビジュアルがよろしいなーv
細い!かっこいい!!
でもそんな時に限って信五が長髪!!笑
冬休みドラマの特典DVD見せてもらったんだけどかわいいv
やっぱり買うべきだね。うん。
そんで昔の映像の豊が愛しすぎる!!
しゃかりきってか、あの子ほぼ暴れてるカンジだよ!!笑
あーんvかわいいvv
やっぱり豊大好き。



関ジュの感想書こうかなーって思ったんだけど、記憶がすでに薄れてる。笑
ぼちぼち書こう。
明日イベントなくなって休みになったー!って思ったら飲食店入れられた!!しゅーん。



コメレス
みぃさん
わーいv
是非会いましょう♪
また詳しいコト決めましょうね!!

やっぱりシュッ!は長野限定でしたか。
よし!あたしがシュッ!!しますからね!
待っててくださいー!!笑
スポンサーサイト
Secret

