--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2007    1つの愛だけを守る
昨日アンデュ見てたら、関さんが都市伝説の話をやっぱり(笑)してて、煙草についての都市伝説だった。
結構有名だとおもうんだけど、マルボロとクールの名前のコトだったの。
クールは関さんが昨日言った方じゃなくてもう1つの方があたしは好きだなー。

言ってたのは「Kiss Only One Lady」だったんだけど
「Keep Only One Love」のがよくない?
意味的には同じような意味だけど響きがこっちのがかわいいもん。笑

昔ちょっと憧れてた人がクールを吸ってて、Keep~のやつを聞いたんだけど、そん時に
「オレ今の恋通し切るからコレ吸ってんの」
って笑った顔が好きだったなぁ。
その彼女はあたしは直接知り合いじゃなくて、チラッと見たことあるだけだったんだけど可愛かった!
いいなーっておもった。
そうやって言い切る彼も
そうやって言ってもらえる彼女も。

そんなコトを言ってても彼と彼女にも別れは来て、
その後1度だけキスをした。飲んでたりしたのもあるんだけどね。
煙草の味がして、Keep Only One Loveって言葉がずっと頭ん中離れなかった。
そんな思い出。



だからかなぁ?
筧くんがアメリカでグレてた時絶対煙草吸ってたとおもうんだけど、
その煙草はクールであって欲しいの!!
こっそりそんな設定を筧くんに当てはめてるのです。
自分の思い出だろうがなんだろうが、ネタに結び付けようとするあたしの脳。
ちょっと切ない。笑
そして、ホントのKOOLの由来であろうコトも知ってるとロマンもなんもないよね。せつねー!



コメレス
由紀ちゃん
由紀ちゃーん!
こちらこそありがとうでしたvv

ホント久しぶりだよね。
由紀ちゃんに1部の大倉を話したいのに大倉をあまり見てない子でごめん!笑
でも楽しかったー!!
あ、シュッ!!写真大阪で渡しますー。
忘れないように頑張ります。シュッ!!


みぃさん
お久しぶりですーv
マルの新ギャグ誕生ですよ!でもこれっきりかもしれないと言う。笑
シュッ!!はですね・・・伝わりづらいんですよ!!
だんだん楽しくなってきます。自分らもやってると。笑
マルやメンバーが飽きてなかったら他でもやるのかなぁ・・・?

みぃさんエイト大阪は行かれますか?
もし行かれるなら是非お会いしたいですー!!
その時はマルがやらなくてもあたしがシュッ!!します!!笑
スポンサーサイト
Secret

