--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2007    シュッ!!
特攻でノドが痛いよーう!!
うぅ・・・行く度にノドをやられて帰ってる気がする。
来週は関ジュだから特攻ないし、治ってくれるかにゃ??
さてさてゆまさん長野上陸初!とか思ってたら実は違った。
長野の中央までは行ってないけど岐阜よりの辺は何度も行ってるらしいよ。笑
なんで気付かないあたし!!
よく考えればその辺のお土産って信州って書いてあるじゃん!!

1週間前に特急指定席取りに行ったらもう喫煙しか空いてないからしぶしぶ喫煙席。
でもここで諦めて自由席にしなくてよかった!
乗車率150%だって。しかもほぼエイトコン行く人で!!
だって名駅ですでにつなぎ着てる子とかいたもん!
・・・よく着れるよね。あたしにはムリだ。
で、煙草のにおいでただでさえ気持ち悪いのに電車がガタガタ揺れるから余計気持ち悪くなった!
しかもDSして下向いてたから完璧に酔ったよう。
長野着いてバス乗り場行くとものっすご行列で気が遠くなりますた・・・(遠い目)
会場着いてみなみたちと合流!
あの子の服はめっちゃわかりやすいわー!ピンク!!
バスから会場見てた時に発見できちゃったもん。
そしてあの帽子は決定打すぎる。笑

ドームの後ってのもあると思うけど、ビックハット狭っ!て思った。
しかも2部ともよかったしv
いやいや・・・うちら長野運よかったねーvv笑
由紀ちゃんとか凪ちゃんとか久しぶり!な人にも会えてよかったです。
ありさちゃんも長野駅まで送ってくれてありがとー!!
帰りもものっすご混んでて、これまた喫煙だけど指定席取れてホントよかった。
次のエイトまではしばらく開くけど大倉テンション保てますよーに!

あ、裕くんよ。
もしかしてDSの「このすばらしきせかい」プレイしてませんか?
104て・・・104って出てくるってやってるでしょ!?
あたし電車でやってたのコレだったからめっちゃ反応したわ!!
ねえ!裕くんこれプレイしてるでしょー!?
そこが知りたい。ホント問い詰めたい!!笑





長野の思い出は・・・シュッ!!
スポンサーサイト
Secret

