--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2007    47ツアー 長野
よくやったあたし名義!
な、いいお席でーしたっvv
関風のイントロでバクステのトコでヤスが大倉のケツに頭突き
・・・・・・ってか頭突っ込んでた
なにしてんのー!?
Explosionで大倉ジャケット着てない
暑いの?あのジャケット好きなのにー!!
やっぱりヤスくんのギターかっこよすぎ。間違いない!!
裕くんワンダーの歌詞間違えなかった!おめでとう!!
レンジャーの告白はグリーンとブラック
グリーンは中学の修学旅行以来の白馬村。笑
あれから5年て・・・5年以上経ってるでしょ。あんた
ブラックはリアルにエロおっさんでした
グリーンはいつもステッキを1番高く投げるけど、今回はキャッチミス
ミスってたらそんな高く投げてもかっこつかないゾ☆笑
イエローがズボンのチャック(横)上げてた。はずれたの??
マルの新ギャグ「・・・シュッ!」はウケんかったのにやり続ける
やっぱり裕くん笑っちゃって今回もグダグダ
ブルーの一発ギャグはフラミンゴ
ありがとう歌い出しはやっぱりオレンジ
シュ!のやり方講座。笑
ありがとうはみんなシュ!ってやりまくり
MCの時ライトが五輪の形で7色あるんだけど大倉気付いてなかった模様
ヤスくんがその話題出して「ほんまやー気付かんかった」
アグリーの時にすばちゃん目の前ってホントテンション上がる!!
盛り上がる曲はすばちゃんの近くが1番楽しい!!
ヤスくんの投げチュウの後のブラックな流し目が好き
ってか垣間見えるヤスくんのブラックな目にきゅーんvv

アンコールで大倉四連ウチワに大倉目に手を添えて1文字ずつ見てうんうんって頷いてった!
わーいvサンキュー大倉!!
そして作ってくれたみなみありがとーうvv
スポンサーサイト
Secret

