--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2007    47ツアー 長野
ありがとうみなみ!
な、とってもいいお席でしたーvv
関風で裕くん目の前ちょうおいしかった!!
裕くんかっこいい!!
大倉3キロ痩せたて・・・・・・あんまわからんよ?
貴重だとか自分で言うな!それを保て!!
ミセテクレのヤスくんギターがめっちゃ好きv
ホントあれかっこいいの!ラブ!!
まもりたいの衣装で腕が痩せたかもっておもった!
愛知ではピッチリしてたけどちょっとゆとりがあった・・・・・・!!
でも太ももはピチーってキツイです!な皺が寄ってた
・・・・・・ケツも痩せようか。忠義くんよ
レンジャー告白はナスとイエロー
イエローがブルーの告白のトコでステッキしごいてた
絶対見立ててしごいてた!!
ブルーの一発芸は生まれたての子羊
「フツー小鹿やろ」「あいついつもちょっとおしい」
オレンジがそのマネしてる時にケンシロウ(北斗の拳)のマネをしたからブラックドツボ
ずーっと笑っちゃってグダグダ
みんな笑いながら話を進めてくんだもん!
ありがとうの歌い出しはオレンジ
おばROCKで信五が降りてくる通路の横だったから信五とタッチ!
あたしも信五も手に汗かいてたからズルッてなった・・・!笑

5日ドーム後に剛くん(堂本)裕くん・大倉・山田でご飯に
最初行こうとしてた店が休みで他の店にした連絡を剛くんにしたところ
104のトコの吉牛の個室取ってあるんで
104も吉牛に個室もないよ裕くん!!爆笑
剛くんの話を真剣に聞いてた裕くんは飲んでた焼酎をマルに頼んでもらおうと小声で言ったらマルは
カラアゲ美味しいな!!
剛くんとなんかやりたい~って話で「剛くんの協力が必要なんですよ!」って言ってるのにマルは
剛くんは恐竜です!!
大倉はそれまで寝てたのにその発言で起きて大爆笑
大倉は剛くんにエンドリのコト聞いてる途中で眠くなったと。笑
オレ後半の記憶ないと思ったら寝てたんやー
ヤスが剛くんを尊敬してるの知ってるから裕くんはヤスに「なんか聞いとけ!」って言ったのにヤスが言ったのは
Mステでエイトレンジャーやりたいんですけどどうすればいいですか!?
それは剛くんに聞くコトじゃないよヤスくん!!笑
ちなみに信五はバーの友だちとご飯
亮ちゃんは友だちと豚しゃぶ食ってベロベロになってた
すばるもご飯食べてたそうです

レイニーで暗転した時大倉水ガブ飲みしてた
でも雨の音に合わせて手で雨を受けて胸に引き寄せる仕種はキレイ
痩せたからか、またタンクによくなってた
・・・うん。腕は痩せたね
アンコールのズッコケで自分の名前を言う時大倉はヤスに話しかけられてて自分の名前言えなかった
それにマルあたりで気付いてたらしいよ←コレは空ちゃん情報
スポンサーサイト
Secret

