--/--/--    スポンサーサイト
風 邪 引 い た 。



ちょっと前に窓開けっ放しで寝ちゃって
その頃から喉痛かったんだけど
最近まともに寝てないからなのか、完璧に引いたよもー。
頭フワフワすんだけど、1日働いてたよ!ほめて!!
でも2つのテーブルの料理を一緒に持ってホールに出て、
1つ運び終わって、フと料理を見ても席が思い出せないんだ・・・!
え、コレどこだっけ?とキッチンに戻る。笑
明日も1日なんだけどねー。いつか倒れるかしら?うふふー。
・・・7月に1回バイト中に倒れてるからシャレになんねーな。


今日、三重テレビのほんじゃにはヘアチェックだったんだけど、
あたし5つ○ついた よ ・・・ ・・・ ・・・
うん、気にしてるんだ。髪薄いこと。
早く寝ることにする。風邪引いてるし。
銭湯でシャンプーシーン、どうしても目線が水着に行くんですけど。
でもあんまり映んないからガッカリ。
3人の背中が並んで映るの、明らかに章大だけ肉のつき方違うよなー。
ヨコと忠義、なんか肉付きいいよね・・・微笑
いやいや、広い背中大好きなんだけどね!
後ろから抱きつくの大好きだからね!
あーん!抱きつきたいー!!

人恋しい秋ですね。



コメレス
みなみちゃん
キャー!みなみちゃーん!!
眠いよー風邪引いたよー!!
休み長くてうらやましいわー。うち、もう学校行きたくなくなってる・・・笑
朝起きたくないのよー。一生寝てたい。
あたしも遊びたいーういろう遊びー(ってなんか卑猥っぽいね!
替え歌作ると下にいっちゃうんだよーなんでー??
みなみちゃんとアイリンの作った村上さんの替え歌、頭から離れません。
お家で気付くと歌ってるの。元歌じゃなくて!!
たつよしねーたつよしのくせに素早いんよ。気持ち悪い言うなー!!笑
ハニーちゃんくらいの速さよね。ホンモンは。
バイトがんばって探してー!今のうちに稼ごうぜー!!
人肌恋しいね。さみいしね。
あーそーびーたーい!!
スポンサーサイト
Secret

