--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2005    マジカルサマー
まおちゃん(@亮)のご好意で行ってきましたー☆
ネタバレっちゃーネタバレだけど、これ見ても内容わかんないとおもう。





ブザー鳴ってからだいぶ始まらなかった
すばるの声めちゃ聞こえてたよー
初っ端からシャカリキに踊る豊に釘付け☆
妖精2人かわいすぎるんじゃ!!
ステッキとか持っちゃってなに狙ってるん?
くそ・・・!ステッキになりたい(末期)
マルおいしいよー!!
すばるめたんこかっこいいー!!
悩むよなーの章大のかわいさにコッチが悩むわ!!
え、そっちまで飛んだの!スゴイねーの大倉ラブ
深呼吸して口押さえる妖精持ち帰り希望
体育座り妖精押し倒したい(危ない)
淳太「桃さまー」を「マーガレットさまー」言うてはけちゃった
寝転がって頬杖つく妖精めたんこかわいい・・・・・・
大倉さん手が窓枠の後ろにいってましたが・・・・・・気づいてない?
いろいろなんかゴメンねーなエルフィン か わ い い !!
ヨココメント噛んで半笑い
好きやねんですばるのおっちゃんにヒナうけすぎ
レイニーでまたヨコ間違えてた!
無限大でヨコが例のキャップまたかぶってたー
MC最初の「関ジャニ8ですー」に章大ギター置きに行ってて加われんかった
昨日「ほたるの墓」を見たすばるは子どもにせつことつけると
あとは渋谷サクマ式(笑)
ヒナはコーヒー飲み過ぎて寝れなくなったことある
ブラックが飲めないヨコ大倉でさえブラック飲むと
でさえって!ええやん別に!
横山さん調子悪い?結構スベってたよね

他の方のレポを見てからコレ見るとよーくわかるね!笑
セットリスト

■∞o’clock
■Do you agree?
■口笛の向こう
  MC
■BAD
■好きやねん
■桜援歌(サビのみ)
■大阪レイニーブルース(サビのみ)
■無限大
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/5-16355eb2
